yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2017-10-15から1日間の記事一覧

にしのみや親子応援フェス

初の試みです! 親子 × 子育て支援者 × 西宮市がであい、ひろがる、つながる『にしのみや親子応援フェスティバル』が10/27に開催されます。 yoricafeも主催メンバーに加えていただき店主もミニシンポジウムに登壇することに。 親子ヨガやゴスペル、交響楽団…

保活のお話し会【募集】

この度ご縁がありまして働くママのために朝活会をされている働くママ朝活会 in西宮さんがyoricafeで、10/21(土)15時より『西宮の保活について話そう♪お茶会』を開催されることに。 ご興味のある方はぜひ下記まで!□働くママ朝活会in西宮 イベントページhttps…

英語絵本講座【募集】

こども英会話や英語リトミック親子英語@ママカフェなどの教室を開講されているKIDS ABC CLUBさん。 10月18日(水)に開催。まだ空きもあるようですよ。英語講座+ランチ会を当店のまったり空間でいかがでしょ。 今回の絵本はコチラ。ちょっぴりまぬけな⁉表情…

山積みに

2周年を迎えて皆さんにお伝えしたいこともご報告したいことも山積みなのですがblogはしばらく止まったままに、、。本当に申し訳ございません。 ちょっと今の山を越えたらいろいろ発信していきたいと思っています。 その一方で、、、どんどんお話が繋がってく…