yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

新たなスタート

今年は新たなスタートの年。
10年間勤めた青少年育成NPOでの仕事に一区切りつけ
4月から個人事業主として幼児~小学校低学年を対象に
教育プログラムを提供していきます。

BlogもFacebookも全くしないアナログな私ですが
わずかながらその記録をここにつけておこうと思います。
まずはそのプラットホームとして、
日常的に親子が立ち寄り、ホッとできる場所をつくる。
ママやパパがあるがままの自分で心地良く居られる場所。
子どもについてゆったり考えられる場所。
子どももワクワク自分の時間を過ごせる場所。
昨年秋、偶然それが叶えられそうな物件と出会いました。
頭と体をフルに使い、何とか実現したいと思います。