yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

工事開始

とうとう工事の開始日です。
予算削減と、やはり自身の手でつくりたいという思いもあり
天井等の解体と壁のペンキ塗りは
業者にお願いせずにセルフでやることにしました。
ペンキはまだしも、あの天井を壊せるのかが心配です。
デザイナーさんに相談したところ
「大丈夫っす。何とかなるっす。」と一言。
そう、何とかできるはずです。 

f:id:yori-cafe:20150904234359j:plain

f:id:yori-cafe:20150904234433j:plain

まずは、何とか重い石膏ボードをクリア。
明日は、金属の土台との戦いになりそうです。
しかし、どうやったらこんなのが外せるのだろうか、、。

それにしても、本日初日は台風で外は豪雨。
ちょうど騒音が消えてよかったと言えばよかったかもしれません。
まだ現場には水が通っていないので
しばし手や顔を洗うのには雨にお世話になっています。