yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

カプラがほしい、、

大型の遊具等の設置も終え
明日からはキッズスペースを作っていきます。
絵本やぬいぐるみ、キッチン玩具などを置く予定ですが
まだまだ棚は空きそうな感じです。
ボチボチと買い揃えていきます。

さて、今は手が届きませんが、置きたいと夢見る玩具が一つ。
「KAPLA~カプラ~」。
シンプルながら子どもも大人も夢中になります。
数年前に遊んだ時には、父親も熱くなりこんな感じになりました。

f:id:yori-cafe:20150907212140j:plain

我が家にも200ピースがありますが
やはり子どもには1000ピースで思いっきり遊んでほしい。
もしご賛同いただける方が10人(1口5千円)集まりましたら
ぜひ購入したいと考えています。
駄目もとでここで呼びかけてみたいと思います。
2口で200ピース、3口で280ピース、10口で1000ピース。


どうぞ宜しくお願いいたします。

■カプラ寄付はこちら ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S31766435/

※寄付は無事集まり、9月14日をもって終了させていただきました。
 本当に多くの方々からのご支援をいただくことができました。
 ありがとうございました。