yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

店のロゴ

次に悩んだのは、ロゴ。
プロに頼もうと幾つかサンプルを見ましたが
結果として自分で作成することにしました。

なまえと同じく家で相談。
「次は、ロゴ悩んでいるねんけど。」
「“よ”に“○”でいいんじゃない。」
「確かに横文字は全部同じに見えるし、目立つからいいね。」
“あ”とか“い”というロゴも街中で見かけるし、いいかもしれない。
その後も2ヶ月考えた末に。

見た目は、“よ”に“○”。
だけど、特別なおもいを込めて作成しました。
3つの「O」に、ちょっと見にくいけど横に「K」の字を並べて「よ」の字。
親もOK、子どももOK、皆がOK(=「大丈夫」「いい感じ」)
そんな空間になればいいな。

f:id:yori-cafe:20150907174624j:plain