yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

初めてのお客さま

プレオープン初日です。
雨男である私の門出は、やはり雨、、。
平日ですしのんびりお客さまを待つこととします。

と言っている間に
30分ほどでさっそくマンションの方がお越しくださいました。
工事時よりオープンを楽しみに待っていただいていたようです。
ぜひ今後も昼食をとりに来たいとのこと。
騒音等で多大なご迷惑をおかけしてきたのに
本当に有難いお言葉です。

家族や仕事のこと、私のキャンプ活動やyoricafeの今後など
初対面ながら色々と話は尽きず
あっという間に30分が経ちました。
最後にはご自宅に戻り、来年のカレンダーまで戴いてしまいました。
本当にありがとうございます。

一日一日、このような繋がりを大事にしていきたいと思います。

f:id:yori-cafe:20150916120839j:plain