yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

写真がない、、。

初日に続き、昨日2日目も様々な方々が来店されました。
1日目より少し多い18名。
10年前の百貨店時代の同僚もふらっとご来店という
プライズもあり、思い出話に花咲くひととき。

夜は、やはりカフェと言うより、バーの感じへ。
卒業生と大学時代の友人、教育業界の方々、隣の酒屋の大将が
一つの空間の中でお酒を片手にまったりした時間を過ごされていました。
それぞれ私の別々の知り合いですが、
意外と話してみると共通の知人がいたり、実は先輩後輩だったりと
世の中は狭く、どこかで繋がっているとつくづく実感。

そんな感じで、心地よい時間はあっという間に流れ
閉店時間も過ぎた22時半頃に、皆で洗い物をして帰宅するのでした。

それにしても話し出すとつい写真を撮るのを忘れてしまいます。
写真が一枚もない、、。
夜のまったり光景。
子どもが遊びに夢中になる光景。
次はしっかりとフレームにおさめたいと思います。

※写真がないので、今の一番人気の玩具をご紹介します。
 森山家(右)と北村兄家(左)からいただいたダブルキッチン
 何時間でも夢中になれるアイテムです。

f:id:yori-cafe:20150918154557j:plain