yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

スーパーバイザー再来店

今日も夜の訪問者が。
工事前に来てくれたスーパーバイザー(私が勝手にそう言っているだけ)
が今回はご夫婦で再来店。
カフェの仕上がりに納得の表情で、私もほっと一安心。

一時間ほど、メニューや内装について意見をもらい
お二人仲良く帰っていかれました。
的確な助言もさることながら、いつも彼女からは元気をもらいます。
ぜひ次回の来店を待ちたいと思います。

※今回も話に没頭し写真を忘れてしまいました、、。
 とてもこのソファスペースで画になるお洒落カップルだったのですが。
 とりあえずご本人達はいませんが、雰囲気だけアップしておきます。

 

f:id:yori-cafe:20150918201400j:plain