yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

最後の仕上げ

日中は、デザイナーさんが1週間ぶりに来店。
「これしかない!」という一枚を探し続けるこだわりで
1ヶ月間、トイレの鏡スペースは空いたままでした。
奇跡的に見つけることができたということで
前日の今日、取り付けに来られました。
最後の仕上げ、これで本当にyori cafe完成です!

f:id:yori-cafe:20150930213348j:plain

工事開始から2ヶ月半。
デザイナーさんや職人の皆さんと創ってきた時間は
本当に私自身がワクワクする連続でした。
最後は、革製品もハンドメイドするデザイナーさんから
プライズの「bit」オリジナル革袋に入れられた
これまでの記録写真と玄関鍵を受け取り
私たちのカフェづくりは終了することとなりました。
この場所で明日皆さんをお出迎えしたいと思います。

f:id:yori-cafe:20150930204116j:plain

bit-rhino.weebly.com