yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

カプラ寄付のご報告

オープン初日。
もちろん皆さんのご厚意で購入したカプラも
小屋の下にしっかりとあります!
色合いもサイズもかなりマッチしています。

開店前に本ページなどで募集をしましたカプラ寄付。
一週間で目標の倍以上のご寄付をいただきました。
皆さんの愛情と期待をひしひしと感じる日々でした。
心より厚く御礼申し上げます。

なお今回、カプラ1000ピースを一つ購入し
何人かの方々には事前にご了承をいただいた上で
レゴや本など、別の玩具の購入に充てさせていただきます。

今回のご寄付のみならず、キッズスペースの玩具や
カフェスペースの備品の一部は
活動に賛同いただいた方からの寄贈等によるもので
yori cafeはそうした皆さまのご支援があってこそ
今日という日を迎えられています。
今後もつながりの中で存在し
つながりの中で皆さんの可能性を広げていきたいと思います。

■カプラ寄付者一覧
河野隆一 様  佐藤里咲 様  辰巳真理子 様
辻本耕一 様  能島裕介 様  桧垣幸平  様
深井由紀 様  深尾昌峰 様  前田寿美恵 様
松田康之 様  南恭平  様  椋木裕貴  様
森正義  様  山口直哉 様  横田俊介  様  ほか4名様
※本当にありがとうございました。大事に大事に使わせていただきます。

f:id:yori-cafe:20151001151554j:plain

 

f:id:yori-cafe:20151001151846j:plain