yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

祭りのあと

まだランチを開始していないので
お昼前後はあまり入店もなく
日々ゆったりした時間が流れています。
開店から一週間。
毎日およそ5~6組の親子にご来店いただいています。

ただ今日のカフェは一味違いました。
昼過ぎよりあれよあれよの間に席は一杯。
3人掛けのソファ席に、親3+子5=8人が座る姿も。
結局、14-17時のほぼ3時間で乳幼児含め
40名近い来店者を記録することになりました。
もちろん新記録です。

しかし反省点もあります。
今回、3組のお客様には満席で
ご利用いただくことができませんでした。
本当に申し訳ございません。
今後、席の配置や、予約制の導入などで
できるだけ多くの方にご利用いただけるよう
改善していきたいと思っています。

それにしても瞬間最大風速時の店内は
どこを見ても凄まじい状況です。
でも逆にそれが何だか落ち着く心地よい感じ。
土間をはだしで歩く子
玩具棚によじ登る子
夢中でブロックを作る子
小屋の階段で行列になる一歳児たち。
閉店後のキッズスペースは
祭りのあとのようでした。

f:id:yori-cafe:20151009145253j:plain

(お客様にはあえて片付けていただかずに写真におさめてみました。)