yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

11月ランチを開始します!

大変長らくお待たせしました。
とうとうランチを11月より開始します!
休業日を挟み、初日は4日(水)です。
数量も限定で、混み合う可能性もありますので
ぜひ事前にご予約(tel:080-9283-8624)の上で
ご来店いただければと思います。

当店は一人で切り盛りしているため軽食で
種類も基本的に3種のみの提供となりますが
子どもも大人も楽しめる手作り料理を
提供し続けていきたいと考えています。

■週替わりライス(11/4-7)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイ屋台の定番料理「ガパオライス」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶏ミンチ・パプリカ・バジルなどを
ナンプラーオイスターソースで炒め
半熟卵と共にライスに盛った一品
** 950円 **

■週替わりプレート(11/4-7)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋薫る「ほくほくお芋ごはんプレート」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳴門金時のお芋ごはん・豚の生姜焼き
ひじきの煮物・蓮根&お芋チップス
かぼちゃ&リーフサラダ
** 950円kidsサイズ/750円) **

■パンプレート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボリューム満載!「ホットドッグプレート」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボリュームあるホットドッグ2個に
ポテトチップスとサラダが付いた一品
** 
950円 **

※上記はすべてソフトドリンク付き(またはアイスクリーム)
※上記ランチの追加メニューとして
 お連れのお子様用に野菜たっぷりの
 おうどんもご用意しています。
(+400円で半玉、+550円で1玉、+750で1玉とドリンク)

f:id:yori-cafe:20151031204523j:plain

↑ 秋薫るほくほくお芋ごはんのプレート

f:id:yori-cafe:20151031204603j:plain

↑ バジルの香りたっぷりのガパオライス

f:id:yori-cafe:20151031204640j:plain

↑ ボリューム満載のホットドッグプレート

f:id:yori-cafe:20151031204701j:plain
↑ 野菜たっぷりのおうどん(追加メニュー/写真は1玉)