yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

オリジナルタンブラー

yori cafeタンブラーが完成しました!
シンプルながらデザインもいい感じで
小2の息子もなぜか一目で気に入り
既に毎日外に持ち歩くという次第です。

そろそろ何かオリジナルグッズが欲しいなと
ひとまず少量ながら作ってみました。
元々、オープン前にはお店の食器も
このサーモステンレスタンブラーを使おう
と考えていました。

子どもにとって少しでも危険をなくせるように
子どもをみていてもママの飲み物が冷めないように
そして少しだけアウトドア気分も楽しめるように。

衛生的なこともあって結局は断念し
今のマグなどを使うことになったのですが、、、
どこかのお洒落カフェのように
このマイタンブラーを持って来て
yori cafeでコーヒーを楽しむ人が増えればいいな
とひそかに願っています。
よりこさん、たかよさん、よしださん・・・。
特に「よ」のつく方にはぜひ使ってほしい!

強いご希望によりフライングで
既に2個売れてしまいましたが
正式には本日26日より
限定30個 / 税込1,200円で販売します。
もし「購入したい!」という方がおられましたら
店頭かメール(info@yoricafe.net)まで!!

f:id:yori-cafe:20151226005842j:plain