yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

本年はありがとうございました!

29日に年内最終の営業日を終え
30日にお世話になった方々をcafeでお迎え
そして本日は、、
店と家の掃除等であっという間にこの時間に。
あと5分ほどで新年を迎えてしまいます。
あわててこのblogを開くことに。

7月の工事着工より本当にあっという間の半年。
ケルトン状態の建物の中で
全身埃とペンキまみれになっていた光景も
昨日のことのように鮮明に思い出せます。
これまでの営業の日々ももちろんのこと。

本当に多くの方々にお支えいただきました。
デザイナーの大和田さんのおかげで
心地よい空間ができあがりました。
多くの寄付や寄贈で豊富なおもちゃが揃いました。
多くの声援で進み続ける力をもらいました。
このblogも「見てるよ!」と声をいただくことで
アナログな私でも続けられています。
(ちょうど今日で4万アクセスに達しました!)
ドリンクしかない開店時より毎週通い続けて下さる
温かいファンのお客さまが沢山おられます。
本当にありがとうございます。

今後も小さなyori cafeは
皆さんと共に、皆さんの力とお知恵を借りながら
新しいことに挑戦していきます。
ただの「cafe」で終わらないように
看板に掲げる「oyako×manabi」を
実現していけるように。
今年は始まりの年
そして来年は挑戦の年。

簡単なご挨拶で誠に恐縮ですが
本blogで書きたいことは山盛りですので
また更新していきたいと思います。

本年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ぜひ皆さまもよいお年をお迎えください。

==感謝==
2015.12.31
yori cafe店主