yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

スタバデビュー

昨年末にできたyori cafeタンブラーですが
もう世の中に20個ほど出回っています。

正月は挨拶回りや息子たちと遊ぶ日々でしたが
本日ちょっと一息つける時間ができたので
タンブラーを持ってふらっとスタバに行くことに。
本当にこのタンブラーにコーヒーを入れてくれるか
実は前々より少し心配をしていたのです。
如何せん「よ」に「◎」のデザインなので、、。

当然のことなのですが、、、
断られることなくちゃんと入れてくれました!
そして店内でも浮くことなく溶け込んでいました!
ただ容量的に、shortしか入りません、、。
皆さんもこのメッセージたっぷりの「よ◎ロゴ
タンブラーをぜひ使ってやってください。

 

f:id:yori-cafe:20160105232522j:plain