yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

とある日の光景

とある年末の一日。
お店のオープンにあたりお世話になってきた
友人たちが子どもを連れて帰省中とのことで
感謝の気持ちを込めて店にお招きすることに。

ロコモコやたい焼き、タンブラーなどで
ささやかながらのおもてなし。
女の子には、ネイルのサービスも。
男の子たちは、すぐ隣の公園で元気一杯。
終日、そこは笑顔で溢れていました。

現在計画中の新たな試み。
1月からの「外遊びシッター」。
2月の「ママと子のネイルデー」。
これはぜひ実現したいなと思いました!

その他にもこの年末年始には
色んなプランがぐるぐる頭を巡っていました。
また具体的な形になってきましたら
本blogで随時ご案内していきます。

(あっという間に年が明けてしまいましたので
 年明けの今日に書かせていただきました。)

f:id:yori-cafe:20160106000704j:plain

f:id:yori-cafe:20160106000726j:plain