yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ビア☆タイム

今日は嬉しいことが幾つか。

「まずは、ビールで!」
開設当時にイメージしていた
ママがまったりした時間を過ごしている光景。
子どもはキッズスペースで遊び
ママはビール片手に寛ぎのひと時を過ごす。
コーヒーの香りに包まれ読書を楽しむ。
そんな時間があってもいい。

実際これまであまり注文はないですが
「たまにはゆっくり呑みたいなぁ」
というお声もよく店内で耳にします。
ただ、、、
その後の家事を考えるとなかなか呑めない。
周りの目が気になるのでちょっと、、。
そういう言葉が頭をよぎるのも確かです。
なので今日はカウンターでニヤニヤしながら
ママたちのビアタイムを見守っていました。
本当にまったり、そして楽しそう!

また今日は、ワッフルもよく出た一日。
おやつタイムにも最近は人が増えてきました。
これまでイメージだけで進めてきたものが
少しずつお客さまに届くようになってきました。
そうした喜びをギュッと噛み締めた一日でした。

あとは開店以来、1本もオーダーのない炭酸水
ペリエ」くんが旅立つことを祈るばかりです。

f:id:yori-cafe:20160204012331j:plain