yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

何でもないようなこと(ペリエ編)

開店から4ヶ月間、1本も出ていない炭酸水
ペリエ」くんの旅立ちを昨日祈ったばかり。
丸一日経たない内に奇跡が起こりました。

カフェタイムに来られたのは
ハーフの男の子とお洒落なママさん。
昨日、偶然近くのクリニックで当店の話を聞き
さっそく本日お越しいただいたとのこと。
本当に口コミパワーの凄さを感じました。
ご注文を伺うと、、
「アップルジュース。あと、ペリエ。」

とうとうこの日が来ました。
ママさんがソファに座り、ペリエを飲む。
イメージしていたお洒落な光景。
そのイメージだけでメニューインした一品。
一般のカフェでは、何でもないようなことに
小さな喜びを噛み締める瞬間でした。

ただ久しぶりすぎて、、
ペリエって氷を入れるんだったっけ、、?

f:id:yori-cafe:20160205002924j:plain