yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

多くの申込みありがとうございます

2/29特別コースランチの〆切を迎えました。
木曜に案内し、日曜までの4日間だけで
お子さま含め90名近い申込みがありました。
当初の予想をはるかに上回る数で
その期待の高さをひしひしと感じています。
本当にありがとうございます。

誠に心苦しい限りではありますが
本日その抽選を厳正に行い
5組18名にお越しいただくこととなりました。

当落の結果につきましては
ご応募いただいた代表者の方々に
本日メールにてお知らせしています。

一日限りの特別企画のつもりでしたが
申込み以外にも、多くのお声をいただくなど
あまりの反響となりましたので
開催できないかまた考えてみたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!