yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

のらりくらりと6万歩

開店から4ヶ月半が経ちますが
意外と驚いているのがこのblog。

プライベートでは
blogもFacebookもLINEも何もしていません。
もちろん携帯電話は自信をもってのガラケー
そんな非現代的な店主。

当初最も自信がなかったのがblogですが
不定期の更新ではありますが
のらりくらりと今日まで続いています。

アクセス数も増えてきて
4ヶ月半経った昨日
やっと6万アクセスに到達。
今月は既に1万近くいっているので
日々、600アクセス以上あることになります。
ご覧いただいている方に心から感謝です。

この数字が多いか少ないかよく分かりませんが
先ほど軽く調べてみると個人ブログでは
1日500アクセスを超えるのは
全体の3%ほどしかいないと書かれていました。
(事実かどうかは微妙なところですが、、。)
そう考えると当店も新米blogとしては
なかなか健闘しているのかもしれません。

そんな感じで、短いblog人生をふり返り
今後はもう少しは定期的に
そしてもう少しは面白い記事を書けるよう
頑張っていこうと思った一日でした。
次は流行の「インスタ・・・何とか」にも
チャレンジしようかとも思いつつ、、。