yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

○○さんと

カフェ開店より4ヶ月半。
ドリンク、ランチ、スイーツに始まり
キッズシッターに子ども食堂、ネイル企画。
できることも少しずつ増えてきました。
「一緒に何かしましょ!」とのお声も
かなり多くの方々からいただいています。

今後も多くの方々のお力を借りながら
少しずつ活動の幅を広げていき
より多くの親子に届けていきたいと思います。

3月ぐらいまでは試験的に色々と挑戦
4月以降にしっかりと形にしていきます。
既に始まっている事業
近い内にやろうとしているタイアップ事業
こんな感じです。

====================

◎「café butterfly」さんと
  カフェ事業連携

◎「BrainHumanity」さんと
  子ども食堂

◎「大学生ボランティア」さんと
  キッズシッター

◎「ネイリスト / 熊沢あずさ」さんと
  cafeでネイルデー

◎「転勤族ママ&キッズ探検隊 in 西宮」さんと
  ママと子の食堂

◎「関西教育旅行」さんと
  特別コースランチ&トークタイム

◎「FREEHELP」さんと
  子ども服チャリティショップ

◎「ヌータロー」さんと
  子ども用品開発

◎「SHOSAPO」さんと
  cafeでパネルシアター

◎「ネイチャーマジック」さんと
  森のようちえん写真展

(聞いてないよという方がいたらごめんなさい。)

====================

カラダがもう2つ欲しいところです、、。