yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

第0回ママと子の食堂

ママと子の食堂は大盛況で
無事にその幕を閉じました。

転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮さんとの
コラボで実現した今回のプレ企画。
詳しい様子は、転ママblogをぜひご覧を!
2月☆ママと子の食堂 第0回|転勤族ママ&キッズ探検隊 in 西宮

特別に持込みあり、20時までのゆったりタイム。
ご飯とお味噌汁はカフェ側で用意し
あとは各家庭からの豪華な持寄り一品。

一番の常連の皆さんですが
またいつもとも一味違うまったりした時間が流れ
その表情を見て「この時間はやはり必要だな。」
純粋にそう思いました。

f:id:yori-cafe:20160221231114j:plain

一方、子どもたちは、
「シャチョーさん」こと岡田お兄さんにベッタリ。
関西教育旅行で親子向け企画を考える若手社長)
本当にみんなのパパのような存在でした。

f:id:yori-cafe:20160221231145j:plain

ママと子の食堂も、今回はプレとして第0回目。
ぜひ近い内に、正式に第1回目を迎えたいところ。
一方、大人気だったシャチョーさん。
次回の登場は、29日の「月曜からおもてなし」。
今後の彼の活躍にも乞うご期待です!