
yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

四位一体のおもてなし

とうとう「月曜からおもてなし」の当日です。

関西教育旅行の社長(シェフ)
yori cafeの店主(洗い物担当)に加え
こども食堂の店長(調理補助)
BrainHumanityの大学生スタッフ(遊び担当)
が助っ人に来てくれました。
まさに四位一体のおもてなしです。

こどもたちは
特製お子さまランチを食べた後
お兄ちゃんやお姉ちゃんとたっぷりお遊び。
ママさんたちは
お魚やお肉、パスタ、デザートに舌鼓。
食後は少しお時間をいただき
親子向けのプログラムについて
色々と貴重なご意見をいただきました。
今後の関西教育旅行の新たなプログラムに
ぜひ期待したいところです。

また今回、ご参加いただいた方からも
それ以外の方々からも
既にアンコールのお声を沢山いただいています。

うるう日だけの特別開催のつもりでしたが
また何かできないか少し考えてみたいと思います。

f:id:yori-cafe:20160302010611j:plain