yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

温かいメッセージ

春を感じる暖かさの今日この頃。
yori cafeにも温かいメッセージが届きました。

昨年10月にドタバタと開店し
至らぬ点もまだ多々ある当店ですが
普段店頭でいただく皆さんからのお声や励まし
こういったメッセージを聞いて
つくづくやっていてよかったなと
一人で噛み締めています。

カフェとしては、
親子が心地いい場所をひらき
ドリンクや軽食をお出しするだけ。

できることが限られているからこそ
一つ一つを丁寧に、心を込めて届けよう。
そう思い日々活動しています。

もし、この小さな空間の中で
少しでもお客さまから「感動」したと
言っていただける体験があったならば
店主としてこれ以上の喜びはありません。

春以降は、
カフェ以外の活動も始めていく予定です。
初心を忘れず、一つ一つを大切に
これからもyori cafeは進んで参ります。


======================

たくさんのママが必要としている空間だなぁって
思いました(^-^)

私も実は子連れママさんがあつまる場所や
サークルなどは今まで苦手で避けてきたんです。

だけど、よりカフェはすごく心地良く
初めて、よりカフェで知り合うママさんもできましたd(^_^o)
だから、よりカフェずっと続けてください(^-^)

(2歳女児のママより)

======================

今日は念願のよりカフェ訪問でした。
想像してたよりお店の空間が広くて、
すべてのインテリアが可愛く
優しい雰囲気の落ち着けるお店でした!

お料理も、すごくすごく美味しく優しい味で
デザートをサービスまでして頂き
おもてなしのお心に
ただただ感動しっぱなしでした!

うちの子が、ものすごくシャイな所があり
お店入って沢山のオモチャを目の前にしても
他にお友達がいると1人では遊ぶことができず
内心「滞在時間、一時間もたないだろうなぁ」
と諦めていたのですが、最後のほうには、
なかなか帰ろうとせず14時半までいてくれました❤❤

帰り道に
「美味しかったね!楽しかったね!」って言うので
何が美味しかったか聞いてみたら
「ハンバーグとお肉(しょうが焼き)!!!!」
と即答でした!

その後、何回も「美味しかった!楽しかった!」
を繰り返し言っていて
さっきお昼寝から一瞬目が覚めた瞬間にも
「楽しかったね!」って寝ぼけ顔で言って
そのまま寝てしまいました(笑)

わが家はよく休みの日に外食するんですけど
こんなに「美味しかった」と何回も
言ってくるお店は初めてだったので
子供にこんなに喜んでもらえたことが嬉しくて
、、、すみません。
ついこんなに長文のメールをしてしまいました。

皆様から大人気で常に予約が一杯のお店なので
メニュー見てから土曜日の予約をとる事が
なかなか至難の技ですが、息子の大好きなお肉が
メニューの日に運よく当たるのを願って
また伺わせて頂きます。

ありがとうございました!

(4歳男児のママより)

======================

 

f:id:yori-cafe:20150929000553j:plain