読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

温かいメッセージ

春を感じる暖かさの今日この頃。
yori cafeにも温かいメッセージが届きました。

昨年10月にドタバタと開店し
至らぬ点もまだ多々ある当店ですが
普段店頭でいただく皆さんからのお声や励まし
こういったメッセージを聞いて
つくづくやっていてよかったなと
一人で噛み締めています。

カフェとしては、
親子が心地いい場所をひらき
ドリンクや軽食をお出しするだけ。

できることが限られているからこそ
一つ一つを丁寧に、心を込めて届けよう。
そう思い日々活動しています。

もし、この小さな空間の中で
少しでもお客さまから「感動」したと
言っていただける体験があったならば
店主としてこれ以上の喜びはありません。

春以降は、
カフェ以外の活動も始めていく予定です。
初心を忘れず、一つ一つを大切に
これからもyori cafeは進んで参ります。


======================

たくさんのママが必要としている空間だなぁって
思いました(^-^)

私も実は子連れママさんがあつまる場所や
サークルなどは今まで苦手で避けてきたんです。

だけど、よりカフェはすごく心地良く
初めて、よりカフェで知り合うママさんもできましたd(^_^o)
だから、よりカフェずっと続けてください(^-^)

(2歳女児のママより)

======================

今日は念願のよりカフェ訪問でした。
想像してたよりお店の空間が広くて、
すべてのインテリアが可愛く
優しい雰囲気の落ち着けるお店でした!

お料理も、すごくすごく美味しく優しい味で
デザートをサービスまでして頂き
おもてなしのお心に
ただただ感動しっぱなしでした!

うちの子が、ものすごくシャイな所があり
お店入って沢山のオモチャを目の前にしても
他にお友達がいると1人では遊ぶことができず
内心「滞在時間、一時間もたないだろうなぁ」
と諦めていたのですが、最後のほうには、
なかなか帰ろうとせず14時半までいてくれました❤❤

帰り道に
「美味しかったね!楽しかったね!」って言うので
何が美味しかったか聞いてみたら
「ハンバーグとお肉(しょうが焼き)!!!!」
と即答でした!

その後、何回も「美味しかった!楽しかった!」
を繰り返し言っていて
さっきお昼寝から一瞬目が覚めた瞬間にも
「楽しかったね!」って寝ぼけ顔で言って
そのまま寝てしまいました(笑)

わが家はよく休みの日に外食するんですけど
こんなに「美味しかった」と何回も
言ってくるお店は初めてだったので
子供にこんなに喜んでもらえたことが嬉しくて
、、、すみません。
ついこんなに長文のメールをしてしまいました。

皆様から大人気で常に予約が一杯のお店なので
メニュー見てから土曜日の予約をとる事が
なかなか至難の技ですが、息子の大好きなお肉が
メニューの日に運よく当たるのを願って
また伺わせて頂きます。

ありがとうございました!

(4歳男児のママより)

======================

 

f:id:yori-cafe:20150929000553j:plain