yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

撮影会

常連のママさんたちが
4月の入園シーズンに向けて
カフェで記念の撮影会。

いつものランチに加えて
プロのカメラマンを呼んでの撮影。
ネイルのずーやんにも
特別に来てもらいました!

色々と順番を決めるため
店主も特製クジ引きを準備。
カフェ仕様ではこんな感じになります。

f:id:yori-cafe:20160402015444j:plain

その裏では彼らがスタンバイ。
お客さまには喜んでもらえましたが
結局、登板の機会はありませんでした。

f:id:yori-cafe:20160402015644j:plain

あっという間の3時間半。
思い思いの時間を過ごしながらも
ランチや撮影、ネイルもできるといった
魅力満載の時間となりました。

f:id:yori-cafe:20160402020603j:plain

こんな使い方もあるのだなと
この空間の新たな可能性を見た一日でした。