yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

zzzzz

今日のランチはお二組をお迎えし
かなりまったりした時間となりました。
こども達も大学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんと
たっぷりと遊べた様子。
そしてママさんも大作をつくり満足の笑み。

f:id:yori-cafe:20160411012253j:plain

午後はガランとした店内。
久しぶりに店主の息子がやってきて
誰もいない店内を満喫していました。
そして、そのままウトウトと、、。

f:id:yori-cafe:20160411010943j:plain

私も片付けを終え、ちょっと失礼してソファへ。
しばし父子水入らずの時間を過ごしました。
親子でくつろぐyori cafeはこんな感じなんだと
自身が初めて味わったときでもありました。

それにしても、まもなく閉店ですが
ぜんぜん起きる気配がありません、、。