yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

あるあるキャンプ

現在募集中の田植えイベントに続き
野外でのプログラムとしてはやはり
今年か来年にキャンプをしたいなと思っています。
ふらっと気軽にキャンプ。
お洒落にキャンプ。
キャンプがもっと身近になれば。

カフェに来られるママさんとも時折
そういう話をしたりします。
そんな時よく聞くお話。
「キャンプ!?いいですよね~。」
「いざとなると、あまり機会がないんです・・・。」
「うちのパパもテント買ってました。」
「買ったけど家に眠ったままです。」
「なんで男性って形から入るんかな?」

分かります。
男性は見たら欲しくなるんです。
いつの日か使うんです。
その憧れの光景は目に浮かんでいます。
店主も店内にグッズが増えていくだけで
心が躍るこの頃です。

『パパさん、今こそ家に眠る自慢のテントやグッズを持って甲山に集まれ!!キャンプ』
意外とこういう呼びかけの企画をしたら
結構集まるんじゃないかと思いつつ、、。

f:id:yori-cafe:20160217000257j:plain