
yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

とっておきの時間

野外炊さんに、カートンドッグ
ザリガニ釣りに、キャンプファイヤー
一本ロープの手作りぶらんこ。

雨男の店主が今年も呼びこんだ
少々の雨もいいスパイスに
ファミリーキャンプが終了しました。

自然やまったりタイムを満喫するとともに
yori cafeの新規事業のヒントも
たっぷりと得られた2日間。
本ブログでもお馴染みの「シャチョーさん」こと
関西教育旅行の岡田さんも特別参加し
次のプランに向けてのお話もできました。

帰宅後、友人ファミリーから届いたメールでの
とても嬉しかった一言。
「居心地がよくて楽しくて
 年に一度のとっておきの時間です!」

とっておきの時間。
yori cafeで過ごす時間やプログラムも
そう思ってもらえる時間になればいいな。
感動が生まれる時間になればいいな。
次の展開へと思い巡らすこの11日間で
ぐっと心に響く言葉となりました。

f:id:yori-cafe:20160507005759j:plain