yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

なんくるないさー

一週間ほど夏季休業をいただき
店主は琉球の地でリフレッシュタイム。
青い空や小波の音をバックに
ゆっくりとカフェの今後を考える。

という予定のはずだったのですが、、、
昼は二人の息子とひたすら泳ぎまわり
夜は心地よい疲れですぐに眠りにつき
朝をすぐに迎える、そんな感じで、、
あっという間に過ぎていくこととなりました。
ゆっくりととはいきませんでしたが
たっぷりと充電完了。

f:id:yori-cafe:20160829220933j:plain

ドタバタでオープンした当店も
あと1ヶ月ほどで一周年を迎えます。
多くの方々に支えながら
琉球の好きな言葉「なんくるないさー」
の精神でやってきたこの一年。
この機会に、これまでの一年、そして今後の一年
についてしっかり考えておきたいと思います。

さて、、、
そんなスローライフの余韻を引きずりながらも
カフェは本日より再開です。
まだ残る休みボケとは裏腹に
今週は未体験の200人近くの来店予定がある
クリスマスさえも上回る超繁忙ウィーク。
明日はさっそく60人の山場。

なんくるないさー」の精神で
「なんとかならないかもしれない」とも思いつつ
未知の世界に、いざスタートです!