yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

フォトカレンダー作り 【募集】

スタジオ・ヨリスでお世話になった
プロカメラマンのSAIMONさん。

カフェでの「撮影会」もその後
なかなかの反響を呼んでいるのですが
次のコラボは「ワークショップ」。

ただ撮るだけでなく
『のこす × 飾る』写真。
店主も一眼でよく撮りますが
紙にしないとなかなか見ることがない。
確かにこれはよく分かります。

そんなSAIMONさんの思いがこもった
写真を楽しむワークショップ。
9/16/yoricafeにて開催決定!

チラシを一枚いただいたので掲載します。
既に多くの問合せがあるようですので
ご関心のある方はお急ぎください。(9/8〆切)
お申込みは直接SAIMONさんまで。

f:id:yori-cafe:20160901171028j:plain

こんな感じでカレンダーにする写真を
一日一日、一枚一枚選びます。

f:id:yori-cafe:20160901171335j:plain

完成は例えばこんな感じ。
ちょっと小枝を挟むだけで
あっという間にお洒落フレームになるのです。

f:id:yori-cafe:20160901171959j:plain

「yoricafeらしいのを作ってみてください!」
と店主もさっそく宿題をいただきました。
シンボルの木小屋調のを作ろうかな~。

f:id:yori-cafe:20160817010546j:plain
これは息子の夏休みの宿題工作ですが、、。
こんなイメージで。