yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

次はヨガ

ママと店主の作戦会議 season2から
早くも1ヶ月が経ち。
9/21のイベント開催に向けて
ヨガインストラクターのママさんが
お子様と一緒に打合せにご来店。

今回は『カラダとココロを整えよう』をテーマに
ヨガ+食について考えるお話+ランチ会
というプログラム内容。

ちょうど先日、「行ってはいけない外食」という
本を読んでいた店主はそのお話に興味津々。
「へ~。」「ほ~。」づくしのひと時となりました。

また今回、イベントの立案にあたっては
より良いものとするためにも
思ったことはストレートに意見を投げ合うことで
より参加される方々の目線にあった内容に
なってきたのではないかと思います。
店主としてはこの創り上げる過程がおもしろい。

そうして本日、骨子ができあがった
ponoyogaさんのヨガイベント。
近日ご案内です!
今日は遅くまでありがとうございました。

f:id:yori-cafe:20160905234814j:plain