yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

はじめてのお話し会

「は~っ。緊張しました。」
とイベントを終えた講師さんの一言。

店主からは全然そんな風には見えませんでしたよ。
ヨガやお話し会をまったり楽しむママさんたち
そして初挑戦に全力で挑み語る講師さん
の表情がとても印象的でした。

f:id:yori-cafe:20160929161011j:plain

ママと店主の作戦会議の「こんなんできたらな~。」
という会話で始まった今回のお話し会。
1ヶ月半で早くも実現することとなりました。
専門家のようなお話ではないけれど
ヨガで体と心をほぐし
食について考える身近なお話を聞き
ランチを食べながらざっくばらんと話す。

自然な時間の流れの中で
普段興味のあるテーマについて
フラットな関係で語り合えた時間でした。
熱心なママさんたち、終えた後も話は尽きません。

当店としてもこのような場を持てたこと
講師のママさんの「こんなんできたらな~。」
を一緒に形にできたことを
とても嬉しく思っています。
また次回開催もぜひお楽しみに!

■当日の詳しい様子はコチラ
(講師のPonoyogaさんのブログ)

ameblo.jp