yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

パパと店主の秘密会議

おやじーずの集まりから3週間。
やはりこの秋の催しで
パパ有志でも何かやりたいなとの思いが募り
いつものママと店主の秘密会議ならぬ
『パパと店主の秘密会議』。

今日はちょっと「秘密会議」っぽい雰囲気にし
仕事帰りのパパ達を待ちます。

f:id:yori-cafe:20161008234435j:plain

あっという間の3時間。
終始笑いの絶えない会議でしたが
皆の目は本気そのもの。
一ヶ月後には実現しそうな勢いです。

パパが無邪気に遊ぶ姿。
思いっきり楽しむ姿。
本気で打ち込む姿。
その背中は、何にも替え難い
子ども達へのメッセージとなります。

今日も仕事帰りに深夜まで語り合い
明朝にはいざ運動会の綱引き合戦へ。
明日も、来月も、その後も
このおやじ達は
子ども達に負けないぐらい
その時を楽しんでいることでしょう。

こういう感じ、大事だと思うんです。