yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

感動が生まれるとき

ランチにご来店の常連のママさんより
人気店のケーキをいただきました。
ご友人とご家族の分のついでに
カフェの店主にも、、、とのこと。
予期せぬプレゼントに
ただただ感動です。

さらに、、、このモンブラン
旨い、、。
旨すぎます。

元々、店主もよく通う店なのですが
ここのモンブランは日本一だと
会う人会う人に宣伝してきました。
そして今日初めていただいたのは
さらにその上位ランクの
『和栗のモンブラン』。

あまり食べ物で感動という経験はないのですが
この時ばかりは、期待をはるかに上回る
その秀逸なお味と職人の仕事ぶりに
ただただ感動の一言でした。

f:id:yori-cafe:20161020121459j:plain

こんな感じで『感動』とは
人の期待をいい意味で裏切り
人の期待をはるかに上回る体験やモノに
出会ったときに生まれるものなんだと実感。

yoricafeもそんな場所であり
そんな仕事をしたいものだと
強く思った夕暮れのひとときでした。
ママさん、美味しいケーキと感動の時間
本当にありがとうございました!