yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

そろそろ

カフェタイムにママさんたちが
わが子に何歳で「はじめてのおつかいデビュー」
をさせるかについて話しておられました。

「パパはそろそろと言うけれど
 ママの立場するとまだまだ心配で、、。」
「年長か小学生になってからかな、、。」

そう言えばと、、、
過去に書いたブログを読み返してみる。
長男が4歳、次男が3歳でのデビュー。
本人にとっても、親にとっても
なかなかエキサイティングな時間でした。

これらを読んでいると、、
「ところで店長さんは何歳でした?」
と突然質問を受けることに。

実は、、とブログをご案内しながら
「当店でも一度企画してみたいと思ってるんです!」
とその後楽しい会話のひとときを過ごしました。

こんな話をしたのも3回目。
そろそろ本当に一度、スペシャルチームを組んで
完全プロデュースしてみたいものです。