yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

知らぬ間に

100%口コミ頼みの当店ですが
WEB検索ではどうなってるんだろう
とふと思い軽くググってみました。

「キッズカフェ+西宮」
「親子カフェ+西宮」
といったワードでGOOGLE検索してみると
意外にもトップに表示されるではありませんか。
アナログ店主の知らぬ間に
ちょっとは知られるようになったようです。

純粋に喜ぶとともに
ここ数年で多くの店が閉店されたことに
あらためて危機感を感じることとなりました。
ここは一つ踏ん張らなければ。

そう思いながら、、、
最近のカフェを色々検索していたので、、
久しぶりにお洒落カフェに行きたくなり、、
買出し途中のとあるお店へ。

f:id:yori-cafe:20161203160859j:plain

お洒落すぎる。
旨すぎる。
快適すぎる。
これが人気カフェの実力なんですね。

力の差を痛切し、見事撃沈。
まだまだカフェを名乗るのは
早かったかもしれません。
「yori屋」ぐらいに改名しようかな。