yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

二足のわらじ

今週の半分の日は
カフェ営業後に外へ出かけることに。
県庁や、市役所や、関連団体などへ
来年に向けての野外活動等の打合せに。
この一年はなかなか動けなかったものの
来年こそはぜひ始動したいなと思っています。
yoricafeとは別の屋号も考えなければ、、。

f:id:yori-cafe:20160421153519j:plain

「親子カフェ」と「キャンプ等の体験活動」。
一見繋がらないもののようですが
店主の中ではうまく融合するものだと
そして、、、
そこから新たな価値が生まれるに違いない
と考えているのです。
その意味では二束ならぬ、一足のわらじ。

うまくいけば来年夏までには
ビッグプロジェクトも動き出す予定です。
yoricafeとは比べ物にならないくらいの
一大プロジェクトが。

帰りの電車でそんな思いを馳せつつ
まずは来週からのX'masラッシュに向けて
気合を入れなおすのでした。