yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ファミキャン

この秋のはじめての稲刈りを残念ながら
キャンセルされたご家族グループがご来店。
帰り際に収穫のご報告をしたところ
カウンター下に並ぶ米袋を見ながら
「来年こそはぜひ皆で参加したいです!」
と強く仰っていただきました。

f:id:yori-cafe:20161016010546j:plain

その後、他の野外活動も来年はしていきたい
という話を店主がしていると、、、
「何組かのファミリー向けにキャンプとか
 やってくれないですかね~!?」
と隣にいたパパさんからの一言。

その一言、特にパパさんからのその言葉を
まさに待っていたのです。
「いつでも完全オーダーメイドでやりますよ!
 甲山とか近場なら手軽にできますし。」
と即答。

プライベートでは、30人ほどの友人家族と
ファミリーキャンプを毎年開催する店主。
来年こそはぜひ一般の方へ、ファミキャンを。
そしてその次には、キッズキャンプを。
何とか形にしたいものです。