yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

小さな積み重ね

f:id:yori-cafe:20170225013620j:plain
ぶっつけ本番で初めて作る
オーダーメイドのワッフルタワー。
このお絵かきでイメージして、、、

f:id:yori-cafe:20170226222610j:plain

こんな感じに仕上がりました!
40cmの大皿でなかなかの迫力です。
ママさんたちにも喜んでいただき
皿で顔が見えなくなるほど
子どもたちにもモグモグ食べてもらい
ほっと一安心です。

「クリームが溶け、塔が崩れそうです!」
と慌ててシャッターを押すという
ハプニングがありつつも、、、
何かと話題と彩りを添える一皿となりました。

今日はまず朝から
金づち片手に壊れた玩具をトントン直して、、、

f:id:yori-cafe:20170226222718j:plain

テーブルをパーティ装飾して、、、

f:id:yori-cafe:20170226222749j:plain

初のピザパンプレートにも挑戦して、、、

f:id:yori-cafe:20170226222818j:plain

先ほどのワッフルタワーでお祝いして
いっぱい皆さんともお話してと
あっという間に迎えた閉店時間。
店主は終日フルパワーながら
ワクワクしっぱなしの一日でした。
はじめての挑戦づくしに
お店の力も少しはUPしたのではないかと。

ワンオペ店主のお店なので
できることは限られ
小さなことばかりですが、、、
その小さなものを積み重ねながら
これからも皆さんの一つ一つのお声に
できるだけお応えできればと思っています。
そう、今回のワッフルタワーのように。