yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

cafe de お習字【ゆる募】

「よ」の一文字募集からはや1年。
ここ最近は自宅に飾っていた大賞作品を
久しぶりにカフェに持って来てみました。
なかなかの味わいです。

f:id:yori-cafe:20170306115006j:plain

そんなちょっと習字ブームの最中、、、
いつもよくお話をするママさんと、、、
たまたまお話の流れで、、、
カフェでお習字をしてみることになりました!

次の土曜の11日15時から
カフェタイムを貸切にして。
ちょっと墨のにおいに包まれ
ほっとオレでも飲みながら
無心で字を書くひととき。
何かいい感じになりそうな予感。

f:id:yori-cafe:20160118200614j:plain

あくまで今回は実験的に行いますので
子どもたちの顔が落書きだらけになったり
墨汁が舞ったりするようなことになれば
急遽終了することも大いにあります。

もしそれでも、、、
私もカフェで書いてみたいという方がおられたら
事前にメール(info@yoricafe.net)をお送りの上で
ご来店いただければと思います。

硬筆・毛筆は問いません。
当日どんな感じになるかも分かりません。
それでもよければぜひご一緒に!
ゆる~い募集までに。