yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

町へ、山へ

カフェの年内最終日は
レンタルスペース利用でのパーティ。

たこやき
ベビーカステラ
チョコレートフォンデュ
みんなでわいわい作って食べて
厨房前のカウンターは
何とも楽しげな空間に。
こういう使い方もいいもんだなと。

午後にパーティが終了すると
急いで店内のおそうじ。
夕方からいざ三田のキャンプ場へ。

カフェでもお馴染みの皆さんが
すでに炎を囲んでわいわいとスタート。
日が暮れるまでには合流せねば。

f:id:yori-cafe:20171227000411j:plain

焚き火に
薪ストーブに
焼き芋に
焼きマシュマロ
その他にもいろいろ焼いて
待っている間は
横の芝生を駆け回って

f:id:yori-cafe:20171227000548j:plain

f:id:yori-cafe:20171227000604j:plain

f:id:yori-cafe:20171227000520j:plain

夏のような川遊びやBBQがなくても
冬には冬の楽しみがあるもんです。
何か特別なものがなくても
それぞれに楽しみが見つかるもんです。
そう感じさせてくれた光景。

yoricafe店主も
山の宿直当番として
今日はここでお泊り。
つづく・・・