yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ママシェフからのメッセージ

募集中の『春の1day カフェ』
3組のお申込みがあり、残るは2卓!

今回シェフを務めるママさんから
メッセージが届きましたの紹介します。
ぜひ皆さんの応援とお申込みをお待ちしてます!

f:id:yori-cafe:20180301012542j:plain

はじめまして!
あいちゃん&さんよんです。

■あいちゃん
(2歳3ヶ月の息子と、夏に第2子出産予定)
■さんよん
(2歳4ヶ月のふたごの娘がいます)
ふたりとも、兵庫県在住のフツーの主婦です。

ある日のたわいもない会話…

「私、いつか親子でゆったりできるカフェみたいなの
 開きたいねんな~」

「え!わたしもカフェやってみたいって思っててん!」

子育て真っ最中のわたしたち。
たま~には
・おしゃれな空間で
・おいしいものを
・ゆったり食べて
・こどももたのしく
・いっぱいおしゃべり

そんなことが出来る場所が近くにあれば・・・
近くにないなら作りたい!
そんな同じ想いをもっていることがわかりました!

そして、、、
あんな繋がりやこんな繋がりがつながって
yoricafeのオーナーさんからお声かけいただき
今回の1dayシェフチャレンジ!
をさせていただけることになりました。

はじめは
めっちゃ楽しそうやなぁ〜
けど
わたしらにそんなん出来るんかなぁ〜
という気持ちもありましたが、

でも、、、
めっちゃやりたい!!やってみたい!
という気持ちだけで突き進み
メニュー考えたり、試作品作ってみたり
オーナーさんに温かいアドバイス
いただきながら試行錯誤して

夢への第一歩の日が
刻一刻と近づいています。

3/21(祝) yoricafeさんにて
いつもは主婦のわたしたちが
1日だけシェフになります。

もしもご興味を持って下さった方がいましたら
とても嬉しいです。
一生懸命、おいしいごはん作ります!

ほっこり、あたたかい気持ちで
帰り道を歩いていただけるような
そんな時間をプレゼントしたいです。

にこにこ やる気まんまんで
お待ちしております!!

2018.3.5
あいちゃん&さんよん

□お申し込みはコチラ ↓