yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

あとがき

一夜明け
ママシェフのお二人から
メッセージをいただきました。

小さな種が
いつしか大きな花が咲きますように。

=================

あいちゃん、さんよんです!

3/21の1daycafeチャレンジが
無事に終了しました。

来店してくださったお客様
行きたいなぁと思ってくださった方
がんばれ!と応援してくださった方
本当にありがとうございました!!

当日は朝からドキドキ!
開店準備は予想以上にバタバタ!
そんな中でしたが、とにかく
心をこめたお料理を笑顔でお出ししよう!
ということをふたりで心掛けて励みました。

お客様がみなさんあたたかく、
「~がおいしかったよ。」
「~がかわいかった!」
と丁寧に感想もいただけて
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

私たちの1daycafeチャレンジは終わりましたが
この1日では終われない、終わりたくない!
と思っています。

やってみたかったことを経験出来て
もっとあんな風にしておけば、、
こんな風にしておけば、、
と反省や課題が見つかったこともそうですが

なによりも本当に楽しかった!!!
"こんなこと"をこれからも続けていきたい!!

と、前向きに
夢をまた一層強く抱くことの出来た
一日になったからです。

わたしたちの抱く『こんなこと』が
親子カフェになるのか
はたまた全然違うものになるのか、、
どんな形になるかはまだまだわかりませんが
今回のチャレンジで持つことの出来た
この気持ちを絶対に次に繋げたいと思います。

最後になりましたが
こんなわたしたちのチャレンジを
快く受け入れてくださったyoricafe店主さん
本当にありがとうございました!!

f:id:yori-cafe:20180324001437j:plain