yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

営業再開です!

GWに長めのお休みをいただき
今週より営業再開です!

休みぼけからボチボチ抜けたいところですが
さっそく明日は貸切の超満員。
朝からフルスピードで臨みたいと思います。

f:id:yori-cafe:20180509000728j:plain

そんなカフェもこの5月は
まだほとんど予約もなくガラガラ状態。
少し不安も感じつつものんびりと
皆さんのお越しを待ちたいと思います。

オープンから3年近く。
当時はまだ幼かった子どもたちも
もう入園や入学の時期となりました。

看板もチラシもままならない当店も
そろそろ新たな方々に向けて
新たな発信が必要な時期なのかもしれません。

と思い、、本日は自転車で坂を上って
いざ子育てひろばのさぽさぽさんへ。
ちょっとチラシをお届けに行ってきました。

f:id:yori-cafe:20180509001947j:plain