yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ない!?

怒涛の8月が終わりました。
町のカフェと山のアウトドアビレッジを
何度往復したことでしょう。。。

さて、9月に入りました。
カフェは先日ヒーリングDayをされた
ga-coさんにちょっとお任せし
店主は所用でいざ東京へ。
頭と体をリフレッシュしてきます。

めったに飛行機には乗らない店主ですが
昨年度末まではママカフェのお手伝いで
よく石巻を訪れていた日を思い出します。

いつもの空港でのルーティンは
本屋で、旅のおともの本を買って
スタバで、ゆっくりくつろいで。
久しぶりに今回も、、。

「あれ!?ない。。。」

バス停を降りた場所には別の店が。
肩を落としコーヒーを飲みに屋内へ。
こちらもない。。。

f:id:yori-cafe:20180923112400j:plain

しばし来ないうちに
かなり様子が変わってしまったようですね。
つづく、、。