yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

Next Stage vol.6

親子の皆さんが
その可能性を制限することなく
貴重な子育てのじかんを
思いっきり楽しむことができるように。

「yoricafeと一緒なら・・」
それらが実現できるように。
そう頼っていただけるように。

親子のライフスタイルに
『ゆとり』と『あそび』と『感動』を

f:id:yori-cafe:20181208121726j:plain

少しずつ活動幅を広げていければと。
ただ今の体制だとちょっと無理なので
そろそろ相棒を探そうと思います。

里山は、今のつるまき農園さん
キャンプは、神戸三田アウトドアビレッジTEMIL
遠足や旅行もしたいので、関西教育旅行(株)さん

カフェは、ひとさじさんに
メニュー開発と監修をお願いするとして
カフェ経営に興味あるママさんには
yoricafeパートナーとして
ワンデイシェフしてもらいたいなと。
(興味ある方はお気軽に、info@yoricafe.netまで)

勝手に相棒と名前を出してしまいましたが
みな快く了承してくれることでしょう!

『相棒』

つづく・・・