yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

oyako × manabi

この看板をつけてから2年半。 oyakoとmanabiをテーマにまずは親子の憩いの場としてのカフェそして学びや遊びの場としてのTEMILや淡河での農村プログラム。 まだまだ出来てないことだらけでまだまだこれからだけどこの2つのワードにはこだわりをもってこれか…

5月のメニュー

GWも近づき急に暑くなってきました。5月から冷うどんはじめます! ■月替わりボウル(5/1-31)ーーーーーーーーーーーーーーーーーゴマドレで味わうあっさり「サラダうどん」ーーーーーーーーーーーーーーーーーたっぷり野菜とペッパービーフをのせゴマドレつ…

ドド~ンとお休みを

年度はじめのお忙しい時期とあってか例月はみっちり埋まるyoricafeカレンダーもこれまでにない空席の状況です。 ちょっと焦りと危機感も感じつつちょっとこのご予約がない状況に甘えてドド~ンと特別のお休み日をカレンダーに入れさせていただきました。 ぜ…

よる会

今月はなかなかレンタルスペース利用が多いようです。お店を丸ごと貸切、持込飲食OK、少数OKなので隠れた人気プランです。 先週末も4つのお友だち家族が集まり入園式終わりの夜のビールde懇親会を開催。そしても今日も幼稚園グループさんで夜会が。 配置も調…

パンフ完成

TEMILのグランドオープンに際し新しいパンフレットが完成です!これが世界初公開かと。 来週末にはyoricafeのカウンターにもたっぷり置いてあるはず。 なかなかいい出来です。yoricafeも3年ぶりにチラシを作ろうかとちょっと火が着いた今日この頃。 ↑ クラウ…

ドキドキ

休みを利用して早朝から車を走らせこちらへ。 決して楽しい所ではなさそうです。威圧感がありまくりの大きな病院です。 いつもどおりにふらっと受けた健康診断で「万人に一人の珍しい波形です。」とビビらされすぐさま跳んでやってきました。 いろいろ妄想し…

新バンガロー

カフェ休業の今日はキャンプ場のリノベへ。挑むはバンガロー7棟。 カーテン、絨毯、照明、家具など変えるとこんな感じに。ただの木小屋だった空間がなかなかいい雰囲気になりました。 既に多くのご予約がGWや夏に入ってきてます。この部屋にお出迎えする日を…

レンタルスペース

■「レンタルスペース」のご利用についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー店舗貸切・少人数でもOK・飲食持込あり!これまで最もご希望の声が多かった貸室利用パーティやイベントにぜひご利用下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【利用…