yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のメニュー

7月はプレートをお休みさせていただきボウル3種類でいきます!! 暑い夏に向けて冷たくつるっと「サラダうどん」ちょっとスパイシーに「ガパオライス」定番メニューの「ロコモコ」 ■月替わりA(7/1-31)ーーーーーーーーーーーーーーーーータイ屋台の定番「…

初戦

雨男ならぬ嵐男の店主。 キャンプや農村活動をする者としてはなかなか致命傷な感じです。。。 その実力はなかなかのもの。昨年の米作りでは雨→台風→曇りの2敗1分け。 そしてとうとう明日は里山親子じかんの初戦!36人での田植えです。 直前に梅雨入りし晴マ…

あ~幸せ

今日のご予約はお一組のみ。 遠方の神戸市北区や西区からはるばるやって来られ親子3組でお誕生日会をされるとのこと。 ご来店直前にお電話でお聞きし店主もあわてて飾りつけやバースデーワッフルの準備。 はじめてのお客さまでしたが当店をたっぷり堪能して…

そうめん流し&夏祭り【募集】

里山の空気。本陣跡の心やすぐ時間の流れ。都会ではなかなか流せない汗。ここでしかあじわえない味。すべてを包みこむ風景。 五感すべてを刺激する体験自分でつくる手触りある体験すべてがそこには待っています。 西宮から車で約一時間。淡河(おうご)とい…