yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のファミリープラン

8月も、9月も、つい先日もTEMILでカフェのお客さまをお迎えしました。 静寂の星空の下、焚き火を囲みながらワイン片手に会話を楽しむパパママの姿はうっとりするほど素敵な光景でした。 人気のTEMILのファミリープラン冬もやりますよー!

11月のメニュー

■月替わりボウル(11/1-30)ーーーーーーーーーーーーーーーーータイ屋台の定番「ガパオライス」ーーーーーーーーーーーーーーーーー鶏ミンチ・パプリカ・バジルなどをナンプラーや豆板醤で炒め半熟卵と共にライスに盛ったスパイシーな一品 ドリンク付** 950…

イノシシ vs 鶴

稲刈り目前に田んぼにイノシシがきたらしい!何とか明後日までは食べずに待ってほしい。 たまたま見つけたこのページ。こんな時でも『あそびゴコロ』を忘れずプレイフルに生きる鶴巻さん。ただただ尊敬です。 店主とは今ではパートナー出会いはキャンプ団体…

アップルたい

4歳のお祝いにメッセージショコラをいただいたのでお返しにチョコペンやフルーツを買って特別ワッフルを作ろうとしたら、、、 生地が上下の鉄板に完全にくっつき無理やり開くと完全にまっぷたつの黒炭4年間で一番の大失敗作に。かなりヘコむ。。。 たまたま…

4歳になりました!

のんびり成長の当店ですが今日で4歳を迎えることができました! 毎年、感謝の気持ちでこの日を迎えつつただ、○周年祝といったことは特にしないのでいつものように店に入りいつものように多くの親子をお迎えし夕方までまったりタイムの変わらぬ光景。誕生日の…