yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレた

「しばらくお店休んでるらしいね。」 「うん、そうやねん。」 「ふ~ん。。。」たまたまカレンダーを見た友人から聞きとうとう妻も知れ渡ったようです。 いつもの如く、特に隠すでもなくでも特に言ってもなかったのでかれこれ発見まで2ヶ月の月日が。 この「…

そうめん流し&夏祭り2019【募集】

里山の心やすぐ時間の流れ。都会ではなかなか流せない汗。ここでしかあじわえない味。すべてを包みこむ風景。五感で感じるすべて。 自然の中での『手触りのある体験』里山ならではの『余白のある時間』がそこには待っています。 西宮から車で約一時間。淡河…

レモンアクセサリー作り【募集】

ご縁がありまして、今回はカフェでレモンアクセサリーのワークショップ! 『yucopoco』ことフジオカユウコさんはヴォーグ学園の講師も務め全国の商業施設で作品の展示販売も行っている人気イラスレーター&作家さん。 その中でも夏らしい涼しげな質感が大好…

7月のメニュー

■月替わりボウル(7/6-31)ーーーーーーーーーーーーーーーーーゴマドレで味わうあっさり「サラダうどん」ーーーーーーーーーーーーーーーーーたっぷり野菜とペッパービーフをのせゴマドレつゆをかけた冷うどん。少し暖かくなってきた春先につるっといきたい…

7/6より営業再開します!

まずはじめに、事前のご連絡なしにこの2ヶ月間お休みしましたことを深くお詫び申し上げます。 休業中も多くのお問合せをいただきました。病気や閉店のご心配もおかけしたようですが店主は至って元気でございます。これまで以上に動き回っていた気もします。 …